CD・DVD・写真集の限定特典・初回限定版・予約情報ナビ!【セブンネット】【楽天ブックス】

新しく発売するCD・DVD・写真集などの限定特典・初回限定版・予約情報などを紹介しています。主に楽天ブックスやセブンネットの情報です。
 

カテゴリー:ももいろクローバーZ

2016年07月12日

「ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS (仮)」のBD・DVDがセブンネットで予約開始!

1400655557_main_l.jpg

「ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS (仮)」のBD・DVDがセブンネットで予約開始しました。
セブンネットだとBD・DVDどちらも25%オフで買えるのでかなりお得です!
売り切れる前に早めに予約してくださいね♪

⇒BD版の予約はこちらから
⇒DVD版の予約はこちらから
posted by さかな at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【セブンネット限定特典付き】ももいろクローバーZ の16thシングルが予約開始!「Hanabi」「伸ルカ反ルカ」が収録予定!

ダウンロード.jpg

ももいろクローバーZの約1年4ヶ月振りとなる16thシングルが予約開始しました!
今回のシングルは初回限定版A、B、通常版の計3種類発売予定です。

BS時代劇「伝七捕物帳」の主題歌である「Hanabi」とソフトバンクホークス:柳田悠岐選手の登場局として使用されている「伸ルカ反ルカ」などが収録される予定となっています。
また、セブンネットで予約すると限定特典もあるみたいです!
その限定特典というのがトレカJ【高城れに2】です!
忘れずに予約してくださいね♪

⇒初回限定版Aの予約はこちらから
⇒初回限定版Bの予約はこちらから
⇒通常版の予約はこちらから

posted by さかな at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする